カ◯ール劇場を楽しもう! | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

暫くニュースレターはお休みしておりましたが、

近々再開致します。宜しければご登録を

お願いいたします!

http://eepurl.com/i02jb

----------------------------

本日もありがとうございます!
 
Great Awakening in Telegramから:
(私はハイテン空軍将軍のグループである、Great Awakeningから
出ている情報をフォローしています。今は軍がコントロール(トップは寅さんですよ!)していますので
フォローされると良いと思います。)
 
順不同。
○1/30土曜日(日本:1/31日曜日)は全てのアメリカ人にとって、いやそれだけでなく、面白い日になる!
○ゲマトリアに基づく。次の2週間は誰にとってもすごいことになる!
○光と闇の戦い
○寅さんは世界を変える文書を持っている!乞うご期待!
○次の2週間は面白くなる!寅さんの動きに注目!
○軍が真実を世界に開示!準備しておいて!
○質問:なぜペンタゴンは売電を拒絶するの?
答え:なぜなら彼は大統領ではないからさ。軍が実権を握っている。ワシントンDCは刑務所で、間も無く囚人で
いっぱいになるよ。
 
大統領就任式は事前に収録されたものですし、出ているカ○ール達はクローンか影武者か、ゴムマスクで
 
しょう。これはヤラセですよ!寅さん側がカ○ール達に徹底的に悪を継続して演じてさせて、
 
まだ気づかない多くの人たちを目覚めさせようとしているからです。
 
売電は大統領ではありません。軍が実権を握っているのですから、トップは寅さんです。
 
戒厳令を敷き、大量逮捕をどんどこ進めているところです。
 
売電はデラウェア州の長男の墓参りをした時にジェームズ・ジョイスの詩を持ち出し、
 
不覚にも泣かれていましたよね。それも一度だけではなかった。
 
国家反逆罪で自分は処せられることを知っていたからに他なりません。
 
白紙の大統領令に署名しているようですし、外では寅さんらしき人が散歩?見張っているのでしょうか(笑)。
こちらから引用。
寅さんも、売電については違う売電だ、と話されていました。
 
署名も違うし顔も明らかに違いますね。
 
こちらの動画をご覧あれ!
 
 
感謝を込めて。
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

《ニュースレターを新月と満月に合わせて月2回配信》
お申し込みはこちらから。(間もなく再開します!)

 

HP: http://www.greenra.org/

 

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨