イエズス会ーDSの頂点 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

暫くニュースレターはお休みしておりましたが、

近々再開致します。宜しければご登録を

お願いいたします!

http://eepurl.com/i02jb

----------------------------

本日もありがとうございます!
 
1月28日(木)は一粒万倍日という吉日です!何かをスタートさせるのにも
うってつけの日なので小さな一歩を踏み出してみくださいね!
----------------------------
Great Awakening in Telegramより。

 

ここ数日、毎日のように30日土曜日について書かれています。面白い日になるとのこと!緊急放送はアメリカ国内

だけでは無いかもしれないことを心に留めておいてください。

また「今後2週間は面白くなる!寅さんの動きに注目!」とのことです。

売電の写真ーこれは偽物。お面をつけているようですね(笑)。

「皆が真実をあと数日で知ることになる!」とのこと。

----------------------------

さて、今日はローマ・カトリッ苦の一派、イエズス会について面白い動画と記事をFBの平野路子さんが

 

挙げてくださっていますのでシェアしますね。この組織はただのカトリックの一派ではありません。DSの頂点です。

 

イエズス会の頂点は日本にあったことをご存知ですか。昨年5月にその頂点の方が他界されています。

 

ニュースにもなりましたよ。

 

ウィキより。

イエズス会(イエズスかい、ラテン語: Societas Iesu)は、キリスト教カトリック教会の男子修道会。耶穌会(やそかい)、ジェズイット、ジエスイット(Jesuit)派、教団とも。1534年イグナチオ・デ・ロヨラフランシスコ・ザビエルらによって創設され、1540年ローマ教皇パウルス3世により承認された。世界各地への宣教に務め、日本に初めてカトリックをもたらした。なおイエズスは、中世ラテン語による Iesusイエス・キリスト)の古くからのカトリックの日本語表記である。

 

我々にも馴染み深い、フランシスコ・シャビエールも創立者の一人です。

 

愛を説く宗教団体がなぜ信長に銃を売ったのでしょうか。愛をとく教えであるローマカトリック教会の一派なのに。

 

不思議に思いますよね。

 

 

 

↑この方は日本で昨年5月に他界された方です。上智大学学長でした。
 
バチカン市国には行かれた方もいらっしゃるでしょう。私も行きましたが、
 
ドイツの住んでいた町にある教会、ハイキングの途中にある鄙びた教会の方が余程
 
まだ光であったと感じます。正直申しまして、贅を尽くした造りには全く心は動かされませんでした。
 
エンドゥさんがバチカンについて語ってくれている動画を是非ご覧ください。建物からして
 
本当に愛を説く宗教に相応しいのか目で確かめてくださいね。
 
 
ご参考まで。
 
感謝を込めて。
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

《ニュースレターを新月と満月に合わせて月2回配信》
お申し込みはこちらから。(間もなく再開します!)

 

HP: http://www.greenra.org/

 

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨