家族ランチ(ニノサさん) | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
東京の大学に通っている姪っこが、お盆休みで帰ってきてましたニコニコ


ランチにしましょう!
姪っこ初の「ニノサさん」へ
予約しないと入れません目
ニノサさんはいつも大盛況ですね~。




クローバーお久し振り!桃の冷製スープ




クローバーいつも野菜が多くてうれしい!





クローバー今回、私は初!チーズハンバーグです。
ずっと…人が食べているのを見て「次回は」と狙い定めていましたにやり





クローバー母は豚肉のパン粉焼き





クローバー姉と姪っこは、ハラミステーキです!
すっかり、大人っぽい目
私も身長は高い方ですが、姪っこは、さらに高いプラス、ヒール靴です。久しぶりに、人を見上げます。


昔とちがった、関わり方になってきたんだな~と思いますね。これが成長っていうヤツなのか…。寂しくもあり、嬉しくもあり。


近況報告文がてら、家族女子会、今後も定期的にお願い致しますにひひチョキ母、いつもいつもご馳走さまです!(姉と私、もういい大人ですがお許しくださいm(__)m)