ごはん記録(朝食) | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
クローバー先日の朝食は、週に2日ほどの好きなものの日です。とはいうものの、食べることってそうそうガマンできることではないので、スムージーにしても、サラダにしても、ローフードにしても、炒め物、煮物、なんでも作ります。



クローバー和洋中混ぜ混ぜの朝食






クローバーホタテとぶなしめじのオイスター炒め






クローバー手羽元のお酢煮






クローバーきんぴらごぼう




クローバー蒟蒻の甘辛煮
クローバーあとは、サラダです。




ローフードを勉強してからむしろ、他料理も興味が出てきました。調理法って色々あるけど、その時の疲れ具合ややる気でチョイス。



お惣菜を買うのも、外食も大好きです。
選ぶ楽しみがありますからね~にひひ


ただ料理しているときは、私にとっては、おそらく気分転換時間ニコニコ朝は体も元気だから、わりと張り切って作るんだな~と思っています。


その代わり、夜ごはんとなると、ダラダラ~にやりそこで夜ごはんは、おつまみローフードで、ササッと終わらせます。


朝ごはんの残りをリメイクしたり、お皿を変えるだけ、という荒業もよくやります。


目と味に飽きないように、日々調整にやり