いいね&フォロー
ありがとうございますイエローハーツ

さて性懲りもなく、
行ってみると。
ベースにいいかな。
ベージュ寄りイエローって感じです。
だったらベージュにした方が
よかったんじゃないの?←
と思いましたけど。

まぁきっと、斬新さ

とかもありますが、

ジューシーな色合い

というテーマもあり。


オレンジはパキッっとしたカラーで

左上のラメはゴールド系で綺麗です。

夏らしいカラーと思いました。

 

 


ついでにこちらも下矢印 

 

やはり可愛らしく仕上がるかな。

こちらも右上下は私はあまり好きな

配色ではございません←あ、いっちゃった。


でもSUQQUらしいカラーといえば
カラーかな凝視
SUQQUってちょっと外す
感じがするアイシャドウもおおくて。
いかにもな王道カラーとか配色ではない感じする。
それも魅力なのでしょうにっこり

でこちら下矢印

前回固めと言ってましたが

失礼しましたお願い

クリームなのでテクスチャー

まあまあ柔らかくて塗りやすく。

唇にしても乾く感じはないかな昇天

と思いました。

 

 

チークとしても意外に良い感じでした飛び出すハート




 

 



 

 


今回のシロップ
を彷彿させる感じのため
この3色なのかなーとにっこり

今回限定で通常ではない商品なので
1つあってもいいかもね。
CHANEL、THREEでも出してますけど
テクスチャーはSUQQUが好きかも
固さと柔らかさがちょうどいい気が
しました。
色としては02はピンク好きなら
01はかなりヌーディーなベージュなので
唇として使うにはちと血色が驚きかな。
濃いカラーと混ぜるのがベスト。

まだつづく。



ロムアンド新色がAmazonで

お安く下矢印下矢印

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


こちらもどうぞ


これは買い下矢印




それではseeyouイエローハート