いいね&フォロー
ありがとうございます。

本日は情報と
最後にSUQQUの購入したアイシャドウを。

Amazonで韓国コスメの

先行セールをしているみたいですね。

明日までかなニコニコそのあとは本セール。

 

 



 

 



 

 



 

 

タイムセールとか。

25%オフもイエローハーツ


 

 



 

 



 

 



そういえば。
ADDICTION
anniversaryだそうで。
こんなパレットを発売とのこと。

アディクション 15th アニバーサリー
7月に発売。


まだ4月よね!?不安はやっ。
これだけの数のアイシャドウのパレットだと
これだけでなんとかなりそなくるくる
下手したらもう、買わなくていいとか←

15周年なので15カラー。
やるよね指差し

そして最後はSUQQU

昨日の#137ですが。
使用してみました。


やーっぱり
ブルベさん合うねこれ目がハート

特にラメカラーが絶妙目がハート

イエベなので、

そこまででもないですが←

素敵な大人パープルカラー

パレットでした二重丸


パープルと

ピンクのカラーがマットなので

ここが少しサテンやラメ感があると

また違う気がしたけど。SUQQUらしいかな。


可愛らしいとかそういう仕上がりでは

ないかなぁどちらかいうと。



こちらのほうが多分

イエベさんには、合うかも。下差し



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


また夏コスメのSUQQUも

UPする予定です。


それではseeyou乙女のトキメキ


本当にオススメ下差し


なかなかよいひらめき