夏休み1日目 | みどぶたちゃんのブログ

みどぶたちゃんのブログ

みどりのぶたで、みどぶたちゃん
ダイエット、やめました
16年の結婚生活にピリオド、ただいま絶賛自由人✨ただし、息子19才と仕事には真面目です

相変わらずバタバタ…

でも旅行へ行くことが出来ました✨


前日、遅番だったけど先輩からのシフトチェンジ要請がありラッキーウインク


早番で上がり…新橋・銀座

まずは行ってみたかったみこ寿司の系列、みこ酒場さんへ

お通しが生しらす✨

〆さば


イカ


ハイボールをチェイサーに、

日本酒🍶たまらん❤️




あん肝は甘いタイプだった💦


みこ寿司名物⁉️ 雲丹食べ比べ


日本酒もまだまだいきます


たまらなーい❤️❤️❤️


しかし、何だか 落ち着かなくって早々に退散です💦

スタッフはイケメンお兄さんと美女過ぎるお姉さんの2人体制。

お兄さんを見るお姉さんの視線が熱かった笑


やっぱり行くべきはみこ寿司かなー✨




さて、2件目はマルタ料理🇲🇹どこをどう歩いて辿り着いたのか

赤ワインのボトルで仕切り直し✨

オーダーに悩み、2件目だと伝えると

お通し代わりの前菜セットだけで充分だと思います、と親切なシェフ✨


どれも美味しい‼️

1つ1つも美味しいし、全体のバランスが良くて食べ飽きない



だからかな? まだ食べれるよウインク

マルタのピザ、スチームしたほうれん草を練り込んだ生地に野菜がたっぷり✨

ゴゾとチーズ無しのイムディーナをハーフ&ハーフで酔っ払い


マルタ島、行ってみたいな



さぁ、〆の3件へ…続く


みこ酒場

レストラン マルタ