夏休み1日目の3件目❤️ | みどぶたちゃんのブログ

みどぶたちゃんのブログ

みどりのぶたで、みどぶたちゃん
ダイエット、やめました
16年の結婚生活にピリオド、ただいま絶賛自由人✨ただし、息子19才と仕事には真面目です

マルタ料理を食べ

裏コリドーを通り抜け


ここはどこ⁉️


銀座かな、銀座の裏路地✨

まだまだこんな場所がある✨


ちなみに「飲めるロース」で有名な焼肉○○園さんも銀座の裏路地だよ



散々飲んでるのに、泡泡カンパーイ‼️


手元のみ、お写真okとのこと❤️


メロンにブランデー酔っ払い

私、めっちゃブランデー注がせてもらっちゃって

相方に止められた💦


メロンにブランデー、最高っっっデレデレ


ここのママさんがめっちゃ素敵で、お話も興味深く、本当に楽しかったー✨

お相手はいつぞや内閣総理大臣を務められた、○さんにもお会いしたそうで…すごーい


メロン、美味し過ぎて

なぜかシャインマスカットもお土産にいただいてルンルンでホテルに帰って…


記憶無しニヤニヤ



ってな感じで、銀座で1泊目でした✨