大好きな韓国料理屋さん | みどぶたちゃんのブログ

みどぶたちゃんのブログ

みどりのぶたで、みどぶたちゃん
ダイエット、やめました
16年の結婚生活にピリオド、ただいま絶賛自由人✨ただし、息子19才と仕事には真面目です

お盆休みの無い職場ですが、今年はなぜか超レアな連休✨(勝手に組まれている)


大好きお店、韓国料理・HASUOさん💕



最近はメディアへの露出も多く、予約も取り辛くなってきました💦

ランチ・ディナー合わせて4回は伺っています


食前にコールドプレスジュース✨



宮廷クレープ


3色のジョン✨韓国でお祝い事の時に食べるそう

左の塩昆布を付けて食べます

黒いイカ墨のジョンがもっちもちで❤️


パンチャン10種


メインは炙りユッケビビンパにしました


海鮮純豆腐チゲ・チーズタッカルビ・牛プルコギキンパ・特製参鶏湯・炙りユッケビビンパから選べ、皆さんほぼ参鶏湯か炙りユッケビビンパ✨


最後に韓国伝統茶?らしい、ハーブティー


ワンドリンク、オーダー必至なのですが

赤ワインが500円とは思えない美味しさで、3杯飲んでしまった…


ディナーコースのケジャンも食べたいな酔っ払い