快気祝いだって! | のんびりママ日記

のんびりママ日記

ママになりました。大変ですが、楽しくて仕方ない。

今日rioママちゃんとrioちゃんが遊びに来てくれたんだけどね。最近何度か行き来しているママ友の間では、手ぶらで!というのが普及していて、行くにも手ぶら、来てもらうにも特になにも用意せず、となっていまして。でも今日は、快気祝いにって、ケーキを持って来てくれましたのよビックリマークPIERRE HERMEアップなんともまぁ嬉しいじゃぁないですか。しかもしかも、お土産がもう一つ。息子の写真と名前がパッケージになったチロルチョコチョコレート妊娠中、ベイビーが生まれたらやりたい!と思ってて、生まれたらすっかり忘れたあれです。うれし~。本当にお心遣いに感謝です。明日主人の実家に帰省するので、持って行ってあげよう。きっと大喜びです、ジイジ&バアバ。それに、その包装してある紙をはさんでオリジナルマグネットが作れるというマグネット付。こんなのあるのね、知らなかった!冷蔵庫に貼りたいと思います。

今日も息子はご機嫌。rioちゃんも笑顔を見せてくれて。今週は病院の先生以外誰とも交流がなかったので久しぶりに素敵な一日でしたわ。いい天気だったし!息子の外来も今日で終わったし!

ところで。

rioパパさんが小泉元首相に憧れて、最近小泉パーマをかけたらしい。一度ぜひ、お会いしてみたいです。


手前がわたしのチョコレートケーキ、奥がモンブラン。ガラスの器は息子のボーロ。
のんびりママ日記-herme