明けまして | のんびりママ日記

のんびりママ日記

ママになりました。大変ですが、楽しくて仕方ない。

おめでとうございます。今年も息子ともどもどうぞよろしくお願いいたします。あ、主人も。


先日は、息子の入院という記事をアップしましたら、メールを何通かいただきました。ご心配をおかけする書き方をしてしまってスイマセンあせる息子は元気です!ついでもパパママも。

昨日2日に再度、血液検査をしたところすべての値が、正常値にもどりました。胃腸炎のため禁止されていた飲食でしたが、元旦には母乳解禁され、お腹がすいて不機嫌だった息子にも笑顔が戻り、昨日はご機嫌すぎて夜も寝てくれず・・・母が「もう寝ようよ~」とお願いしても遊べ遊べと近寄ってくる息子。母が先にダウンしてしまうほど元気です。今日からは離乳食も許可され通常の生活ペースにもどりつつあります。今は、他の血液検査の結果待ちで、その結果がでたらたぶん退院。息子の入院のため実家には帰らなかったので正月太りは避けられましたが、完全な寝正月。退院したら改めてお雑煮でも作ろうかな。

本当にご心配おかけしました。ありがとうございました。