カラーセラピスト勉強会2016(Y&V)@WHITE-TARAに参加 | カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

welcome to GREENpark2012
~セルフセラピー・セルフケア~
~感じるままに楽しい毎日を♪~


学びと交流で楽しかった一週間。

週末はカラーセラピスト勉強会2016Y&V)@WHITE-TARA に参加しました。





テーマカラーのイエローとバイオレットを通して自分自身を振り返っていくうちに、

前回参加した頃と心持ちが大きく変わり(その時の記事はこちら→☆)

明るい気持ちに戻った理由がよくわかりました。


レッドと並びイエローは長い間、向き合ってきた色でして。

イエローは<個の確立><意志><自信>を表す色。

生きていく上で<覚悟を決めた・腹を決めた>ことが今の自分自身の支えとなっていて、

それが<自信>に繋がっているのだと。

軸がしっかりしていれば強い衝撃も最小限で抑えられるのですね(^∇^)


イエローの<自信>を補色であるバイオレットの<理想><自己実現><社会貢献>に

繋げていけたらいいな、と思いました。







カ勉201606


リーディング実習では6ベーシックカラーセラピーを受けました。

六芒星の一番下(フィジカルエイム)にはイエローを、

右端下(スピリチュアルサポート)にはバイオレットを置いたのですが・・・

ふふふ、まさに今の(前述の)心模様が表れていますね。

いつものことながら率直にそして心の底から「色ってすごい♡」と感じます。


定期的にお会いする方や懐かしい方とのシェアを通して、

面白い新たなモノの見方や感じ方を知ったり、元気をもらっています。

chika先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


近日、カラーセラピーメニューに6ベーシックカラーセラピーが登場します♪


カラーセラピーのご案内・お問い合わせ→♪♪♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆