始まりました♪ヨウルトントゥ♪ | カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

welcome to GREENpark2012
~セルフセラピー・セルフケア~
~感じるままに楽しい毎日を♪~


20151209ヨウルトントゥ外





“雲のかけら、森のすきま”展 から半年。

4人の作家さんたちによるこの時期にぴったりな“ヨウルトントゥ”展が

西荻窪で始まりました(1215/火まで開催)。


粘土、絵、樹脂アクセサリー、服飾が並ぶバラエティーに富んだグループ展。


ヨウルトントゥとはクリスマスにサンタクロースのお手伝いをする

人さんのことだそうです♪






そんな小人さんたちをテーマにしたみなさんの作品はとても個性的。

それでいてどこか不思議で温かみと清涼感を併せ持った雰囲気は似ていて。

手作りで一点ものの作品。

一つひとつじっくりと観てまわる至福の時間。

一巡だけではもったいなくて、何度も何度も楽しみました。



前回、お会いできなかった作家さんにもお会いしたかったので、

全員が在廊している初日の今日、おじゃましました。
作品の世界観や創作過程など色々とお話が聴けてうれしかったなあ♡



何かと慌ただしくなる年の瀬ですが、

明るく楽しい気持ちになったり気持ちを静めたりリラックスしたりなど

素敵な時間を過ごせることと思います♪



ちなみに私は暗くなった帰り道、温かいミントティーを飲んだような

スッキリ爽やかな気持ちになっていました。





グループ展、作家さんたちの詳細については下記をご覧ください。


うたうたう虹さん: 粘土、どぐうと妖精


mameさん: あいまいな生き物を描く


mayuuuuuさん: 洋服とかぎ針編みの雑貨


meguさん: 手描きイラストと樹脂のアクセサリー








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


カラーセラピーのご案内・お問い合わせ→♪♪♪


12月のカラーセラピーセッション→♪♪♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆