いつも訪問ありがとうございます!






一番最初


前回 


ハウスクリーニングで掃除を頼んだら、
ベビーゲージのネジがひとつ失くされてました。

業者はその場ではベビーゲージのネジを探しますと言いましたが、

解散したあとに態度を変え

「当社は施工が終了しましたので、ベビーゲージのネジがの件は対応いたしません。」

といわれましたムキー


相手の対応に納得がいかなかったので消費者センターに相談しました。




サムネイル

ハウスクリーニングの業者にベビーゲージのネジを失くされて最初は見つけるようなことを言ってたんですけど、時間がたったら弁償しないって言われました。

施工前の写真がなかったのでベビーゲージのネジが失くされたという証明ができないんですけど返してもらえますか?





写真がないんですか。

少し厳しいですね、、、、


会社の誓約書や規約はもらってますか?

もらっていたら内容を確認してもらってもいいですか?

 
サムネイル




サムネイル

誓約書はもらってないです。

あとくらしのマーケットにもかいてませんでした。




そうですか。


こちらでは説得が厳しいので無料弁護士相談をお願いしてみたらなにかアドバイスをいただけると思います。

 
サムネイル



消費者センターだと限界なのか~ーえーんえーんえーん


悲しい気持ちになりました。

(消費者センターの方は丁寧に話を聞いてくれましたえーん)



裁判にするか悩んだのでベビーゲージの会社にベビーゲージのネジが売ってるか聞いたら


「売ってますけど500円です。


500円に裁判かガーン


と思い悔しいけど諦めました。


ほんとに業者とのsmsのやりとりがしんどすぎて、


業者の態度がムカつきすぎてムキームキームキー


あんまりいい結果ではなかったけどえーん



次回

くらしのマーケットで悪い業者に騙されないために確認すること。