いつも訪問ありがとうございます








ここの記事で記載したハウスクリーニングの業者。


部品を探すからラインで部品の写真を探してください。


といわれ、ラインを交換したくなかったのとやりとりをLINEでしたらデータが消えそうだったから


業者に



LINEだとやりとりしづらいのでsmsでやりとりさせていただきます。

 
サムネイル

とつたえたら



サムネイル

はっ?意味わかんないんですけど?

1回電話にでてもらってもいいですか?





今後は電話ではなく、smsでのやりとりに限らさせていただきます。

(録音ができないスマホのため)

 
サムネイル




サムネイル

意味わかりません。

こちらとしては施工が完了してますのでこれ以上の対応は差し控えさせていただきます。


なめとんかーーー!


やられたーーー!


次回


消費者センターに相談してみた。