今日も訪問ありがとうございます!








最近カビができているところがあり自分では対処できなかったのでハウスクリーニングにお願いしました!


おへやもきれいになったし、

カビもなくなったし匂いもなくなったんだけど、


ベビーゲージのネジがないやないかい!


がたがたしとるやないかい!!!


ほんとは四個あるはずのネジが三個しかない!!!



業者がねじをはずしてたのに


「御社は関わっておりません!」


うそつけーーー!


機械をつかうときにはずしてたやないかい!!!


私は見たぞ!!!👀


そして、業者は部品を探す気皆無!!!


最終的には業者がとりよせることになったんだけど



「ほんとについてないよ!」


って


わたしのまえでいうなーーー!!!





教訓


掃除をしてもらう当日は部屋の写真は隅々までとっておけ!

いつトラブルが起こるかわからない。


口コミは信用するな!

口コミはめちゃくちゃ良かった!

部屋もきれいにしてくれた!!!

でも、、、、、


ものがなくなったあとの対応は最悪!



結局ねじは見つからずえーん


連絡もしたくない!

でもネジがないと若干困るし!!!


くらしのマーケット実体験でした。


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 


次回

業者の対応不誠実すぎる。