超久しぶりのボウリング。


いやぁ、ぜんぜんだめですな。

というか爪がはげましたあせる


最初から爪切っとけばよかった爆弾

非常に痛いです。


でもどうしようもないので自分の治癒力を信じるのみエルモ




ちょっと戻りますが。

水曜日は舞台挨拶に行ってきました。

もちろん、かの有名なROOKIESです映画きらきら!!


…が、前日の徹夜がたたり

まさかの爆睡354354


一番泣けるシーンの途中で起きました。

相当ショックを受けましたよ。


ごめんなさい非常口

でも、3回も見てるから許してムンクの叫び


健ちゃんは相変わらずかっこよかったぼー

あっきーはなぜか髪の毛が濡れてたお風呂


ていうか、あの質問の人、さぁ。

若干…いや、かなり人選ミスかな・・・・


それだけが心残りでした。

でも楽しかったハート




天かすがこんなにおいしいものだと思ったことはありませんでした。



はなまる定期券が最終日だったので、授業終りに寄りました。



それでね。

いつもはのせないんですけど。

サクサクの天かすがとっても食べたくなったので、てんぷらの横に置いてきました。



友達は天かすに醤油をかけて食べてたんですけど、

「それ、ソースも合いそう!」

と思ってソースかけます。



普通においしい!!

駄菓子屋さんにありそう。

ソースかつみたいでした。









健ちゃん、誕生日おめでとう~**



イベントはチケット当たらなかったので、残念ながら不参戦…

行けた人、楽しかったんだろうなぁ。



明日も大阪もあるけど、これからの人、楽しんできて下さい!!

そして、出来たらレポみたいに教えていただけたら嬉しいです**



健ちゃん、20歳になっても今までどおりの素敵な健ちゃんでいて下さいッ♪