超久しぶりのボウリング。
いやぁ、ぜんぜんだめですな。
というか爪がはげました![]()
最初から爪切っとけばよかった![]()
非常に痛いです。
でもどうしようもないので自分の治癒力を信じるのみ
ちょっと戻りますが。
水曜日は舞台挨拶に行ってきました。
もちろん、かの有名なROOKIESです![]()

…が、前日の徹夜がたたり
まさかの爆睡
一番泣けるシーンの途中で起きました。
相当ショックを受けましたよ。
ごめんなさい
でも、3回も見てるから許して
健ちゃんは相変わらずかっこよかった
あっきーはなぜか髪の毛が濡れてた
ていうか、あの質問の人、さぁ。
若干…いや、かなり人選ミスかな
それだけが心残りでした。
でも楽しかった