いいよね~って。

最近凄く思います。



お兄ちゃんがほしい!!

おっさんではなく。



あーあ。

歌のおにいさん面白い♪






そういえば、またメイちゃんのエキあったんだってー;;



しらなかったよー

切ない;;



なんかいいことありますよーに!!



今年のさらさらに書くこと今から考えよーっと。







何て切ない出来事。



はぁー。



これすっごくあったかいんだよー。

何でかたっぽないんだよー。

間違って捨てちゃったとか…;;



……ないない。

多分ない。



みつかりますよーに!!



とにかく最近はなくし物が多々あります。

カッターとかカッターとかカッターとか。



ひぐちカッター!!



じゃないですもちろん。