知らないっていうのは本当に恐ろしい複雑(泣)

まぁね、明らかに調べてない自分が悪いんです。



授業開始日知らないって…ガーン

もうここまでくると笑えます。



介護体験遅刻したりね。。あはは



心機一転後期からは頑張ろうと決意するだけで

実行に移せるのかはまた別のお話…




無事に終わりました国立3日間嵐



国立最後の日は嵐呼んじゃいましたなかさ
松潤の誕生日なのに松潤

ついに末っ子も26歳。

早いなぁカメ




昨日、一昨日は20:40位にはアンコールも終わってたのに今日は55分まできゃー
ホントぎりぎりまで頑張ってくれました。
音洩れ凄く聞こえたよ。
MCはあんまり聞こえなかったけど汗

3日間音洩れ参戦なんて精神的に無理と思ってたけど、やっぱ音だけでも聴きたくて毎日通いました。

松潤が「外にいる皆もありがとう!」って言ってくれたらしくて。

その場で聞けなかったのが残念だけど、

外にも入れなかったファンが居ること、知っててくれたんだって思っただけで泣けましたううう



本当に大好きだよ嵐嵐 ARASHI

魂はどうしてもおかしくなります。



早く会いたいよーAMNOS♪ 



そういえば、途中でイモトが目の前を走っていきました走る人長音記号2

イモト可愛かったぼー



24時間テレビのマラソンてテレビで見てるよりペース速いんだね。

そして、人数も多かった。

50人くらい走ってたかな。

テレビは映ってるところだけじゃないんだねって実感しました。

時間内にゴールできなかったらしくて残念だけど、

本当にああやって走っている姿っていうのは他の人を元気付けることができるんだなって。



嵐の音洩れ聴きに来ている一部のミーハーな方々は、嵐よりもイモトを取りました。

やっぱり生の方がいいっちゅうことかね。