サマーウォーズにやられました。

まさかの涙でした。



隆ちゃんの声はいつ聴いても良いわぼー

まだまだ高校生なんて。

スキルあるから違うねハート②



キングカズマにやられました。

彼はヤバイ。

美月ちゃんだけどにへ



個人的にはROOKIESよりも全然良かったorz

まぁROOKIESには期待が大きすぎたってのはありますが・・・・



それにしてもサマーウォーズ。

もっかい見たいなラブゥ

もっかいどころか何回も見たいハート







今日は七夕。

織姫様と彦星様天の川



とか言っても特に何をするわけでもないのですが。

給食が出てた頃は七夕メニューが出たなぁ。

ゼリーが出たなぁ。



遠い昔の話に思えます。



短冊も書いてたなぁ七夕

若いってことはいいもんですなぼー






ゆっきーがペタ返ししてくれるとテンションあがるの超!!おんぷ

忙しいのにありがとうキラキラ



そして嵐の会報届きましたARASHI

チケ代あがったなぁ…

人気者だもん。

しょうがないよね。



けどさ。

昔の嵐のほうが好きだなぁ嵐

今も好きですもちろん。

でもからみとか昔の方がね。

あとリーダーのテンションが全く違うのびっくり



深夜にパンツ見せてたころとは大違い大野クン



さて、レポートやらねば相葉ちゃん