サマーウォーズにやられました。
まさかの涙でした。
隆ちゃんの声はいつ聴いても良いわ
まだまだ高校生なんて。
スキルあるから違うね
キングカズマにやられました。
彼はヤバイ。
美月ちゃんだけど
個人的にはROOKIESよりも全然良かった
まぁROOKIESには期待が大きすぎたってのはありますが
それにしてもサマーウォーズ。
もっかい見たいな
もっかいどころか何回も見たい
サマーウォーズにやられました。
まさかの涙でした。
隆ちゃんの声はいつ聴いても良いわ
まだまだ高校生なんて。
スキルあるから違うね
キングカズマにやられました。
彼はヤバイ。
美月ちゃんだけど
個人的にはROOKIESよりも全然良かった
まぁROOKIESには期待が大きすぎたってのはありますが
それにしてもサマーウォーズ。
もっかい見たいな
もっかいどころか何回も見たい
今日は七夕。
織姫様と彦星様
とか言っても特に何をするわけでもないのですが。
給食が出てた頃は七夕メニューが出たなぁ。
ゼリーが出たなぁ。
遠い昔の話に思えます。
短冊も書いてたなぁ
若いってことはいいもんですな
ゆっきーがペタ返ししてくれるとテンションあがるの超

忙しいのにありがとう
そして嵐の会報届きました
チケ代あがったなぁ…
人気者だもん。
しょうがないよね。
けどさ。
昔の嵐のほうが好きだなぁ
今も好きですもちろん。
でもからみとか昔の方がね。
あとリーダーのテンションが全く違うの
深夜にパンツ見せてたころとは大違い
笑
さて、レポートやらねば![]()