10/15(日)2:54 am

てんびん座で新月となりました新月

 

日食なので、影響力が大きい新月です。

約半年続くともいわれます。

 

絶対、使いたいですねー!

 

新月図を見て、

どこが気になりますか?

 

私は、

 

 

てんびん座新月と最もタイトなアスペクトをとっている

おうし座22度の天王星。

 

 

ここも気になりますねー

 

やっぱり、

 

新月が主役なわけだから、

その新月と、たった1度の誤差でアスペクトをつくっている天王星は重要かな、

 

と、思います。

 

しかも、150度のインコンジャンクト。

私、150度好きなんですよね。

 

1つも同じ要素がない組合せって、

なんだか、完成度が高そうで(笑)

 

今回は、日食でもあるし、

使いたいですねー

 

おうし座22度の天王星も!

 

天王星が入っているのは9ハウスです。

ワンランク上を目指す9ハウス。

 

海外、語学、哲学、精神的成長、

スキルアップの学び…の9ハウス。

 

おうし座なので、

経済面もワンランク上を目指して改革していくとか。

 

経済改革か…

確かに、この半年で社会でもそんな動きがありそうですね。

 

私は、この、てんびん座新月とタイトなアスペクトをつくっている天王星も、

積極的に使っていきたいと思っていますー

 

 

 

 

 

\お知らせ/

 

 

新オンラインサロンのHPを公開しました♪

 

 

ご入会のお申込み受付期間は、

10/15~11/27まで

 

本日から募集開始しましたNEW

 

 

最初に観ていただきたい動画があるので、

期間を決めての募集になります。

 

年数回を予定しています。

 

この期間外は、お申込みフォームのご入力ができませんので、

よろしくお願いいたします。

 

こんな方におすすめのオンラインサロンです♪

 

 

☑ 占星学を学んだけど、なかなか日常に活かせていない、

 

☑ 星を使って夢や目標を叶えていきたい

 

☑ アスペクトの探し方がわからない

 

☑ どのアスペクトをどんなふうに活用したらいいのかわからない

 

☑ 星読みと手帳が好き!

 

 

星と手帳のある暮らし、

楽しいですよー

 

基本は、【動画配信】ですので、

仕事や子育てで忙しい方も、

 

ご自分の都合の良いタイミングで、

ご視聴できます♪

 

月額制のオンラインサロンですので、

自動継続制ですが、

 

いつでも退会できるので、

短期間でもお気軽にご入会くださいニコニコ

 

退会は、いつでもできるのですが、

最初に観ていただきたい動画があるので、

 

入会時期は、期間が決まっています。

年数回の募集予定です。

 

今回は、

 

 

【お申込受付期間】10/15~11/27までNEW

 

 

ぜひ、HPをご覧いただければ嬉しいです♪

 

▶HPは、こちらから

 

 

 

\お申込み受付中/

2024年~2027年頃までの社会の流れをお話しします♪

未来の星の動きを知り、ライフプランを立てましょう▶詳細・お申込み

image

 

 

<最近の記事>