\お知らせ/

 

10/12(木)に、【メルマガ臨時号】配信します♪

ご登録がまだの方で、もしもご興味がありましたら、

 

ぜひ、こちらからお待ちしています☆

 

新月・満月のタイミングで、

星のコラムや12星座占いなど配信していますメールキラキラキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

冥王星が順行に戻った翌日、

火星は本来の座である蠍座へ。

 

この2~3日、キツイかもあせる

 

特に、不動宮に個人天体がある人は、

影響を感じやすいと思います。

 

牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座

 

私は、この不動宮に5つも天体があるので、

しかも、月と太陽も…なので、

 

今、まさに、

感じていますよー(笑)

 

中でも、牡牛座は、真向いの180度オポジション

になるので、

 

これまで溜め込んできたものが、

一気に表に出るようなことが起こりやすい。

 

疲労を溜め込んできた人は、

どっと疲れが出るとか、

 

我慢し続けてきた人は、

一気に爆発するとか。

 

ですが、

 

このオポジションをプラスに使う方法も、

もちろんあります!

 

 

これまで準備してきたことを

外の世界に打ち出すチャンス。

 

 

オポジションは、生み出す力です。

そして火星は、勇気と行動力。

 

なかなか社会に打ち出せずにいた案件があれば、

ここは、チャンスですよーアップアップ

 

マイナスに出ると、

怒りとか発熱とかのエネルギーにもなりかねないので、

 

ぜひ、意識してプラスに使いたいですね♪

 

 

 

 

 

stand.fm 更新しました♪

 

 

 

 

 

<最近の記事>