新オンラインサロンのHPを作成中です♪

 

最初は、月1回の【動画配信】のみで考えていたのですが、

やっぱり、質問できる場所があったほうがいいかな、と思い、

 

月1回のZoomライブ配信もすることにしました。

 

コンテンツと月額料金は、

以下の通りです。

 

 

<3つのコンテンツ>

 

 

①月1回の動画配信

 

毎月1日配信予定(1~2日前後することがあります)

翌月の星の動きと過ごし方のヒントを解説します。

天体の星座移動や新月・上弦・満月・下弦だけでなく、

特徴的なアスペクトもピックアップして解説します。

 

新月も、毎月星座は変わっていきますし、

アスペクトも毎月変わっていくので、

毎回、星のメッセージは変わります。

 

来月はどんな1か月になるのかなー

と、楽しい未来をイメージしながら、

あなたの手帳に星からのメッセージを書き込んでください♪

 

 

②月1回のライブ配信(Zoom)

 

質問や近況シェアなどできたら嬉しいなと思っています。

参加は自由です。出欠席の連絡も不要です。

曜日や日程は毎月変わります。

 

 

③質問フォーム

 

会員メンバー専用の質問フォームを設置します。

回答は、個別にすることもありますが、

月1回のライブ配信でシェアさせていただくこともあります。

 

 

月額:2,200円

 

 

下矢印デモ動画、新バージョン作ってみました♪

 

 

 

 

 

★星の雑談ラジオ~本日、更新しました♪

 

 

 

 

<最近の記事>