問いかけてるタイトルですが、

私への問いかけです(笑)

 

いやいや、どう考えても、

2025年がすご過ぎて、

 

2024年の過ごし方が、

重要に思えてなりません。

 

2024年は、冥王星が山羊座と水瓶座を

行ったり来たりします。

 

11月に水瓶座に入った後は、

2044年まで、ずーーーーーーっと水瓶座です。

 

やっぱり、

 

来年が勝負どころでは?

 

 

2024年は、何かを本気でやってみませんか?

 

 

なんとなくではなく、

できなくてもいい…とかじゃなく、

 

とことんエネルギーを注いでみる。

できるまであきらめない。

 

それができたら、

その先の20年…いや、風の時代200年(そんな生きられないけど)が、

 

本当に充実しそうな気がするんですよね。

 

こんなこと言っているけど、

まだまだ、自信がありません(笑)

 

できなかったら、できなかったでいいや…

 

と、自分に甘い私がいる(笑)

 

 

みなさんは、来年、本気でやりたいことってありますか?

 

そのことにあきらめずに取り組んだら、

この先の人生がずっと充実するとわかっていたら、

 

とことんやりますか?

 

 

あなたが、2024年に本気でやりたいこと、

良かったら、教えてくださいー

 

stand.fmでコメント、レター、

お待ちしていますニコニコ

 

stand.fm『今日も星を見上げて』

 

 

 

 

新オンラインサロンのHPを作成中です♪

デモ動画をつくってみました~

 

 

 

 

 

 

<最近の記事>