今日から、水星は天秤座へ移動します。

 

水星は、風の星座が居心地良く、

とても元気です。

 

コミュニケーションが活発になったり、

複数のことを同時に効率良くこなすことができたり、

 

思考も冴えそうです。

学びにも良い時間ですね。

 

10月22日には、早くも次の蠍座へ移動します。

さすが、水星…動きが速い(笑)

 

水星が天秤座に滞在する期間は、

積極的に人とつながっていきたいですね♪

 

 

image

 

 

リスナーのご質問にお答えします♪

本日、スタエフ更新しましたNEW

 

 

 

 

本日、12時からインスタライブしました♪

 

今日は、テーマなしのフリートークで、

星の雑談したいなぁ、と思っていたのですが、

 

結果、

 

人生観を語ってしまいましたあせる

 

聴いてくださった皆さま、

ありがとうございました。

 

今日も、会いたい人がたくさん来てくれて、

幸せな時間でしたドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

image