トランスサタニアン(天王星・海王星・冥王星)は、

個人の力では、どうすることもできない。

 

…と、聞くことがあります。

 

確かに、大きな力ですよね。

時に、強制的に影響してくるとも思います。

 

でも、

 

私は、個人の感覚でも、

トランスサタニアンを意識して使うことは可能だと思っています。

 

それは、

 

出生図で、月・太陽・水星など、

個人天体とトランスサタニアンにアスペクトがある人は

意識しやすいのではないかな、

 

と、思うんです。

 

私は、出生図の月が、天王星・海王星・冥王星とアスペクトがあり、

太陽も、天王星・海王星・冥王星とアスペクトがあり、

 

なんと、水星も3つのトランスサタニアンと

アスペクトがあります(笑)

 

しかも、どれも、

タイトなアスペクトも多く、

 

日常的に、天王星・海王星・冥王星を使っている感覚が、

すごくあります。

 

 

どの天体を感じやすいのか?

どの天体を使いやすいのか?

 

は、出生図の影響がとても大きいのではないか

と思うんです。

 

 

やっぱり、自分がもっている星の配置は、

感じやすいし、理解しやすいけど、

 

自分がもっていないアスペクトや、

天体の配置は、知識やリーディングの経験として知っているだけで、

 

自分の体感では、

感じにくいと思うし。

 

私は、トランスサタニアンも、

自分次第で、プラスに使うことができると思っていて、

 

むしろ、

 

 

自分ひとりでは到底成しえない大きなことも、

トランスサタニアンに協力してもらえば、

 

成しえてしまうのではないか、

と思っています。

 

 

明日から、冥王星は順行になり、

明後日からは、火星が蠍座に入りますね。

 

冥王星と協力していくチャンスだと思います♪

 

 

 

 

YouTube動画が、なかなか更新できないので、

stand.fmの音声をYouTubeにアップしてみましたー

 

いろいろ試しています、

2024年に向けて♪

 

 

 

 

 

 

 

<最近の記事>