星は、読むだけではもったいないー

 

 

読み解いたメッセージを

行動してこそ、

 

星読みの楽しさがありますアップアップ

 

 

10月6日蟹座下弦の月のメッセージは、

10月15日天秤座新月まで続く大事なテーマ。

 

その1つに、

 

 

家族や仲間を大切にする

 

 

というのがありました。

 

この1週間は、

意識して過ごすと嬉しいことがありそうです。

 

また、

 

 

安心できる自分の居場所をつくる

 

 

というテーマもありました。

 

私は、新しいオンラインサロン『私の星読み未来手帳』の

開設準備をしています。

 

私にとって、新しい居場所です。

参加してくださる皆さんにとって安心できる居場所にしたいと思っています。

 

安心できる居場所をつくるというのは、

自分が、どこかのグループに参加する、ということもあると思います。

 

お家を整えるのも良いですね。

 

私は、いつも以上に、

この1週間は、お掃除に力を入れています。

 

特に排水溝は、

めっちゃきれいにしています。

 

洗濯機のホースも外して、

排水溝はピカピカです(笑)

 

お風呂もキッチンのシンクも、

排水溝を磨きました。

 

 

 

 

天秤座新月まで、あと4日ですね。

 

蟹座下弦のメッセージを

今一度意識して過ごすことで、

 

天秤座新月からの流れが

よりパワーアップしていくと思いますよーアップアップ

 

 

 

 

stand.fm 更新しました♪

 

 

 

 

 

<最近の記事>