お久しぶりです。葉音です。

昨日はバレンタインデー。

みなさま、いかがおすごしでしたか?



わが家は、長女受験のため何やら落ち着かない気分ですが、、、

先日、気分転換もかねて髪を切りに行きました♪

いつもお世話になっているしまさん@表参道







さらに短くスッキリ

服とのバランスが取りやすくなりました。





しまさん、最近後ろ姿を撮るのがマイブームなんだって

「いいですね~」、、、と後ろからたくさん撮ってくれました^ ^






自分で言うのもなんですが…

「なんかセクシーになったね!」

と言っていただく機会が最近増えたんですよ!!


みんな同世代の(とまとめていいのかしら?)アラフォー女性なんですけど

これって、最高級の褒め言葉じゃないですか?

人生において、これまで無縁だった褒め言葉!

素直にすごく嬉しいです^ ^


そして、セクシーなんて言葉をサラッとかけられる女性は

やはりセクシーなのだと思います。




しまさん曰く、

女性と男性ではセクシーの定義が違うと思うんじゃないかと。

女性から見たセクシーさは、一言でいうとギャップなんだとか。





可愛らしさ

女性らしさ

優しさ

柔らかさ

かっこよさ

男前

シャープさ


そんな相反する形容詞が、

きっとどんな女性の中にも共存しているのでしょうね。

それらと向き合いながら、

自分らしい表現の仕方を追求して

セクシーな女性を目指したいですね。






しまさんとは、この方かっこいい女への道 小松さんを通して知り合っただけに、

髪を切っている時の会話も刺激的☆

おたがいに、かっこいい女を目指して、

外見も中身も磨いていきましょうね!

と話しながらツーショット♪





女性の辛口なかっこよさを絶妙なさじ加減で

引き出してくれるしまさん♪

いつもありがとうございます^ ^


ではまた^ ^

葉音