雨の日のランチ | Green Note Diary

Green Note Diary

ご訪問ありがとうございます。

ティーコーディネーターmidoriのプライベートダイアリーです♪

大好きな紅茶や英国菓子を中心に、日頃のちょっとしたことも交えながら綴りたいと思います。

今日は朝から一日中雨でした。


部屋の中も薄暗いため昼間っから照明をつけて、なんとなく寂しい感じでしたので、せめてランチは明るく楽しいものを…と、久しぶりにケークサレを焼きました。

photo:01





ケークサレ、野菜やチーズ、ハムやベーコンなどを入れたカラフルな塩味のケーキです。


今日はハムやベーコンがなかったので、コンビーフを入れました[みんな:01]


photo:02




たっぷりのミルクと一緒に♡


美味しかったです[みんな:02]



ダイエット、マイナス6kg達成しました!

目標まであと4kg!頑張ります[みんな:03]



ちなみに私が飲んでいる酵素液はベジライフ酵素液です。


たまーにメッセージで質問を頂戴しますので書きましたが、たくさんの種類があるようなので、お好みの酵素液を飲まれたら良いと思いますよ[みんな:04]









iPhoneからの投稿