ダイエット2ヶ月経過 | Green Note Diary

Green Note Diary

ご訪問ありがとうございます。

ティーコーディネーターmidoriのプライベートダイアリーです♪

大好きな紅茶や英国菓子を中心に、日頃のちょっとしたことも交えながら綴りたいと思います。

ブログ、なかなか更新できず…あせる


火曜日から息子がインフルエンザに罹ってしまい、なんだか落ち着かない日々を過ごしておりましたカゼ


さて、私のダイエットはスタートから2ヶ月を経過いたしました。


目標のマイナス10kgは…ほど遠かったです[みんな:01]


で、結果は……マイナス5.6kgでした[みんな:02]



年齢的にもなかなか難しいですが、諦めずに頑張って続けたいと思います[みんな:03]


…とか書いてるくせに、今日のお昼はホームベーカリーでシナモンシュガーロール焼いちゃったし、めっちゃ食べちゃったー[みんな:04]
photo:02




年齢的っていうより、食べ過ぎなんじゃないのー?って声が聞こえてきそう(笑)



紅茶は生姜とシナモンとクローブとオレンジピールを入れて、ティーバッグで簡単スパイスティー。
photo:01




紅茶とスパイスでインフルエンザ対策です[みんな:06]


うつると大変ですからね[みんな:05]


まだまだ寒い日が続きますが、皆様もお体をご自愛下さいね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





iPhoneからの投稿