ミントティースカッシュ | Green Note Diary

Green Note Diary

ご訪問ありがとうございます。

ティーコーディネーターmidoriのプライベートダイアリーです♪

大好きな紅茶や英国菓子を中心に、日頃のちょっとしたことも交えながら綴りたいと思います。

Green Note Diary-120609_1249~0001.jpg

芦屋は曇り時々小雨で、結構ジメジメしています…。


前回の記事で、東京の生徒さんの事を書いたら、嬉しいことに何名かの生徒さんからメールやメッセージを頂戴しました。


私のブログを読んでて下さっていたのですね。

本当にありがとうございます(*^_^*)


昨日のレッスンは楽しく終了致しました(^-^)/


すぐに報告させて頂きます。


その前に、あまりにも湿度が高く過ごしにくいし、フレッシュなミントがたくさんあったので、爽やかなミントティースカッシュを作って飲みました。


スーッとして美味しいです。


鬱陶しい梅雨の季節にはミントを使った紅茶はおすすめです。


皆さんもぜひ(b^-゜)