久しぶりの看板 | Green Note Diary

Green Note Diary

ご訪問ありがとうございます。

ティーコーディネーターmidoriのプライベートダイアリーです♪

大好きな紅茶や英国菓子を中心に、日頃のちょっとしたことも交えながら綴りたいと思います。

Green Note Diary-120607_2151~0001.jpg

東京では毎月、国分寺と国立の教室で生徒さんをお迎えしていた看板。


芦屋に来てからは、一昨年のクリスマスティーレッスン以来2度目の登場です。


この看板には思い入れがたくさんあるんです。


準備の合間にふと外に出て、夜中にしげしげとこの看板を眺めていると、東京の生徒さんの懐かしいお顔が次々と浮かんできて、皆さんに無性に会いたくなりましたよ。


東京の生徒さん達、皆さんお元気でしょうか(*^_^*)


ちょっとウルウルしてしまいました。


明日の生徒さんは3名です。


芦屋でも一歩ずつ頑張りますねo(^-^)o