GREEN STUDIO 新米スタッフ誠 | GREEN STUDIO アメリカ村店

GREEN STUDIO アメリカ村店

SABOTENキヨシ完全プロデュース!!
心斎橋アメリカ村のど真ん中のリハーサルスタジオ
GREEN STUDIOアメ村店のブログです。



皆様こんばんわ🙇‍♂️🙇‍♂️
ご無沙汰しております。新米スタッフの誠です!


初めてなので上手く伝えれるかわからないのですが、頑張って書いてみます🥶笑

最近、物騒なNEWSが多く、カラッと晴れない気持ちが続く日が多いのですが、、、、、、、


僕はGREENSTUDIOでは、自然と素直に笑えます。笑

自分の気持ちが正直に楽器から出るのが気持ちよくて、バンドで合わした時その気持ちがメンバーと一緒になった時の快感はたまらなく、自然と
笑っちゃいます。笑
だから、サイコパスなんて言われるのかも…👁笑


そんな空間を作りやすくしてるのが、GREENSTUDIOでスタッフの先輩達の力だと思ってます!!
本当に近い距離で一緒に考えてくれる。
思いもつかないアイディアをくれる。
たまには、恋の相談まで、、、❤️笑
↑後で、見られるのがこっぱずかしい。


そんな先輩方もバンドマンなので、同じ悩みを持ってる事もよくあったりします。
だからこそ、よりリアルな相談が出来るんだなと思ってます。

本当に尊敬出来る人ばかりな場所です。

だから、自分も1バンドマンとして、1GREENSTUDIOスタッフとして皆様の力になりたいと思ってます。


なんでもいいです!!気軽にお話ししに来て下さい😆👀
音楽でももちろん!!旅行の話でも、恋愛の話でも!!


GREENSTUDIOスタッフとして、思いつくアイディアは出し尽くして見せます💪💪


そんな世界一抱かれたいSTUDIOを目指して頑張っていきます!!!!←怒られるかな笑笑



それではGREENSTUDIO新米スタッフ 誠でした!

今回はこのへんで!!