はせブロ〜自己紹介編〜 | GREEN STUDIO アメリカ村店

GREEN STUDIO アメリカ村店

SABOTENキヨシ完全プロデュース!!
心斎橋アメリカ村のど真ん中のリハーサルスタジオ
GREEN STUDIOアメ村店のブログです。

こんにちは!!

GREEN STUDIO店長の長谷川ですオカメインコ

いつもは「はせ」と呼ばれてます。

 

 

上矢印こっちがはせ(最近髪切りました)

こっちはスタッフ&ドラム講師サトシ氏上矢印

 

 

昔昔にイベントレポートのブログは書きましたが

ほぼ初ブログ、という事で

まずはGREENや私の紹介でも……

しちゃおうかな、とか。

 

 

GREENは2013年8月6日にオープンしたので

もうすぐ6周年を迎えます!!

 

そして私が初めてGREENに来たのは

2013年9月14日

オーナーであるキヨシさん(SABOTEN)と

川さん(PAN)による弾き語りのイベントでしたルンルン

 

 

 

(画像が横向いちゃってますね……なぜ……ww)

 

 

『スタジオ』という場所は初めてだったのですが

弾き語りなんて普段見れないし……

と、気軽な感覚で行ったイベントで

まあ、それはそれは感動しまして、

今でも忘れられない、私の人生を変えてしまう

お言葉をいただきまして………

 

どんな内容か知りたい方は

ぜひGREEN STUDIOへおいでww

 

 

 

そんなこんなでレッスンをはじめ

入り浸るようになり

なんやらかんやらありまして………ww

今、店長をやらせてもらっておりますUMAくん

 

 

 

 

さて、

先ほども書きましたが、

私、『スタジオ』という場所に行った事がなかったんです。

 

そうです、楽器、弾けません。

バンド、してません。

 

 

そんな私でも受け入れてくれたGREENで

働けている事だけでも奇跡ですが……

そう、何が言いたいかと言いますと、

語弊を恐れずに言いますと、

 

 

やってやれない事はない!!

と……

思い切った事を言ってみますキョロキョロ

 

 

やる、か、やらないか、で言えば

やりましょうよ、と。

 

 

 

 

GREENは行きづらい……とか

プロばっかり使ってるんでしょ?……とか

そんな事も聞きますが、

そんな事ないです。

経験者(はせ)は語る、ですオカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月16日(火)GREENでイベントやりますカラオケ

『KDTcrewドラムチューニングセミナー』

 

 

まだGREENに来た事ない人も

ぜひぜひお気軽にご参加くださいおいで

私も初GREENはイベントでしたOK

 

 

長くなったのでこちらのセミナーの魅力については

また今度書きます、

新しい扉、ひらけますよ、必ずキラキラ

 

 

 

 

 

 

少しでも、GREENのなにかに興味を持った方がいて

まだ来た事がない人がいれば

ぜひぜひ来てもらえたら嬉しいなーーー

と思っております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

全力でお迎えいたします!!!!

 

という所で今日は終わります。

はせでしたオカメインコ

 

 

 

ホームページはこちら☆