CDとレコーディング | GREEN STUDIO アメリカ村店

GREEN STUDIO アメリカ村店

SABOTENキヨシ完全プロデュース!!
心斎橋アメリカ村のど真ん中のリハーサルスタジオ
GREEN STUDIOアメ村店のブログです。

みなさまお久しぶりです!
GREEN STUDIOアメリカ村店です!
いつの間にか6月ですね!


今日もいい音ならしていきましょう☆

ということで本日もスタッフ猫氏が
お届けしますよー( ΦωΦ )🌟


おでこになにかついてる??


おでこにはれば運気が上がる!
とのことなので貼りました。

貼った日に自販機でコーヒー1本当たりました。
(※ガチです)

ちなみにこのPOPは先日アメ村の
ヴィレヴァンで我らがボス、オーナー
率いるバンドSABOTENの新しいアルバム
ワンダーワンダーを購入した際に
特典でついてきました😭💕


CDはもちろん最高によかったのですが
こういうお店で買ったらついてくる特典って
いうのはファンからしたら嬉しいですねラブ

皆様は最近CD買いましたか??
今はデータでダウンロードできたりで
なかなかCDというものを買う機会が
昔に比べれば減ってるかもしれませんね(′・ω・`)

それでもやっぱりCDのジャケットをみて
ワクワクしたり、フィルムをペリペリする
瞬間に緊張したり、歌詞カードをみて
グッときたり、盤のデザインをまじまじ
みてみたり、とCD現物でしか味わえない
あの感じを!!皆様に忘れないで
ほしいなと猫氏は思います( ΦωΦ )

そんなCDを作るのに!デザインも
ですがやはり何より音源が重要と
なってきますね!

そうなると必要になってくるのは
レコーディングです◎

GREEN STUDIOではスタジオ営業は
もちろんレコーディングもできるんです!

そして先日もレコーディングが
行われていました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

RECをしてくれたのは大阪、神戸を拠点に
活動するパンクバンド


写真L→R
末ちゃん Ba
かしわもち Gt
マサフミ  Vo/Gt

そしてこのRECを担当するエンジニアは
GREENの名物エンジニア廣田氏◎
とてもフランクでなんでもワガママ
聞いてくれる廣田氏 B型 甘いものが好き
口癖(鳴き声) 【オスオス】

猫氏は1日に何回廣田氏が【オスオス】と
言ってくれるか先日数えてましたが
16回は言っていました。
途中から数えるのをやめました。


この日はドラム録音から始まったので
こんな感じにセットされてました◎




いつも使ってるスタジオの
いつものセットという安心感と
シンバルもタム類のヘッドもREC用のものに
替えてあるのでとてもやりやすいですドラムグリーンハート


レコーディングも順調に進んだようで
かしわもちさんも一息


皆様のお耳に彼らの新しい音源が届くのが
楽しみですね爆笑ドキドキ



GREENのRECはリハーサルスタジオでのREC
だからといって妥協は一切無しの
最高質の機材とクオリティで提供しています!



お得なパック料金があったり
レコーディング中はホットコーヒーと
お水のサービスもございますラブドキドキ

さらに!今月から11月末まで
レコーディングスタジオcooper
コラボキャンペーンも開催中!!



この機会に是非ともお試しくださいね( ΦωΦ )


それでは本日はこの辺で( ΦωΦ )
次回の更新をお楽しみに🌟