iPhone のカメラ修理が15分で完了し、感動した件。 | 香港つれづれDiary

香港つれづれDiary

英語も広東語もままならないけど、香港に住むことになりました。
はじめての海外生活、どうなる私!?

に行った後、
どうにもiPhone のカメラの調子が悪く
灣仔コンピュータセンターへ。




もはや、祈る思いで駆け込み(笑)

カメラの画面がブレてしまって、
全くお話にならなかったんです。






これは、この日の朝
英語レッスン時に撮った写真。

決して英語がわからなすぎて、
手が震えていたのではないんです。











修理店はたくさんありますが、
私のパソコンも直してくれた恩人…
とも言うべきこちらのお店へ。




症状を話したら、一覧表を見せてくれ

「550ドル」

と言われました。




うん、うん。納得値。




でも何日もかかったらイヤだし…
直すのに、どの位かかる?と聞いたら


「15分」と、あっさり(笑)




15分なの??

もちろん、即座にお願いしました。









しっかり1ヶ月の保証もついて、
きっかり15分で修理完了。



カメラ復活!
いやー、嬉しかったです。
ちょっと感動すらしたかも(笑)





こちらのお店、
店員さんも親切で良いですよー。

















気分良く
帰りは灣仔からフェリーで。
乗り場にあったこれは、
三国志ですよね?
香港でやってるのかしら。









にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村