朝ご飯とネコ | 猫とごはん

猫とごはん

ブログの説明を入力します。

今朝はツナサンドの朝ご飯
ちょっと寝坊気味の日の
力強い味方

ツナ缶の油を蓋を使ってしっかり捨てる
めんつゆを少し、マヨネーズハーフであえて  
きゅうりとサンドイッチ音譜 

楽チン

後はスープとヨーグルト

ただ汗

ライヤがおすそ分けが欲しくて欲しくて大変
いい匂いなんだろうなぁ

ライヤは何故か、パンも大好き

うっかり出すと
あっという間に半分位食べちゃうの

+ツナなんて
ライヤさんのご馳走になっちゃう


紙芝居風に(笑)  



おいしそうラブラブ 




何?ライヤ、ダメだよ

でも、視線はパンからはなさない(笑)



人の食べ物は
塩分が多いからダメなんだよあせる
でもネコ缶もマグロ=ツナだもんね



ママ、お姉ちゃんくれないよあせる

と、言われましても
ダメはだぁめ



あきらめろぉDASH!
つか、しつこいな、相変わらず汗






じゃっ 
ママのちょうだいドキドキ





今だっ!!!!


だめっていってるでしょ
ライヤってば

とテーブルから下ろされるのでした

朝の攻防劇ラブラブ

------------------------------

レオとライヤの実家

里親探しのボランティアさんのブログです
http://yuki0207.blog31.fc2.com

宜しくお願いします








Android携帯からの投稿