下腹部が重怠い… | やっぱり闘病記録 途中美容や健康ヲタ (甲状腺ガン経過観察中)

やっぱり闘病記録 途中美容や健康ヲタ (甲状腺ガン経過観察中)

2021/1/12
都内大学病院で、甲状腺癌の告知を受けました。
シングルマザー
16歳の娘と6歳のわんこを置いて死ねない。。

2022追記
経過観察順調です。
2022.7 潰瘍性大腸炎 確定
喘息持ち

病気のデパートだけど、今を生きる。美活大好き過ぎる48歳

結果待ちってあと10日…長いな
そして、、どんだけ病気になるんだって諦めみたいな気持ち。

よし生きよう!って気持ちや悲しみより 
は、闘病で仕事失うな(フリーランス、在宅やデスクワークでなく保育士)
元気じゃないとできない身体が資本な仕事…下腹部に力入れまくる仕事ってもう無理なのかも…という
漠然とした虚無感しかない。

まだ救われることもある
甘えん坊の1人っ子娘が浪人を経て、
優秀な大学に入れて自立の道が見えてること。
私が万が一働けなくなっても経済支援してくれる稼いでいて足長おじさんのような元夫がいること→情けないしでも感謝しかない😞

ほんとは美容も頑張って病気になっても後悔しないって今を全力で生きて来たつもり。
パートナーもいたりいなかったり、手を取り合って最後を看取り合うパートナーが欲しかったけど。
でもそこはもう諦めつきます
自分頑張ったし、努力したし、人生前向きに走り続けたから、生き急いだかなって思うけど