ていうか髪乾かしたり
眉のお手入れとか
サプリ飲んだり
音楽かけて
時間かかりすぎ
この前ナノイー買ったし~
うーん…
ジョンレノンの命日は帰ってからずっとCDを聞いていた

死んだ人は若く
生きている人は老いる
彼も彼女も古くてたるんだ皮膚に被われ
輝きのない瞳と黄ばんだ白目
上になり下になるたび歓びにも増して
加齢のみ悲しみさえもが見え隠れ
かつては華麗だったわたしたちなのに
アーメン
実家の前の公園は四十年前と同じすべり台
ブランコにおすなば
サクラが大きく立派になっていた
明日は母の眼科と
父の転院がんばります