RIDOの余韻 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
RIDOの余韻
寝る前に林檎ジュースを飲むので
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
春の嵐
実家の父が倒れて10日め
一週間実家で飛び回り
クタクタです
コタツでうたた寝してしまいました
ひさびさに
母は痴呆症かうつ病です
あの様子では
ヘルパー手配してお弁当も頼み
心配だけど京都に帰ってきました
またまた雨
昨日は心斎橋に行きました
H&Mの行列凄過ぎ
おまつりみたい
ピーリング後のお肌がビミョー
確か先生も言ってたけど
むしったらダメなんだよね
今日も雨
今月雨ばかり
どうもそのせい
頭痛が多いのは
レルパックスを飲んだ
だけど…
寂しいのは雨のせいかな
頭痛のせいかな?
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧