実家の父が倒れて10日めガーン
一週間実家で飛び回り
クタクタです

コタツでうたた寝してしまいました
ひさびさにあせる

母は痴呆症かうつ病です
あの様子では
ヘルパー手配してお弁当も頼み
心配だけど京都に帰ってきました車

昨日は心斎橋に行きました


H&Mの行列凄過ぎ

おまつりみたい


ピーリング後のお肌がビミョー

確か先生も言ってたけど

むしったらダメなんだよね


今月雨ばかり
どうもそのせい
頭痛が多いのは

レルパックスを飲んだ

だけど…
寂しいのは雨のせいかな
頭痛のせいかな?