夏至が過ぎたせいか
道の雑草たちが俄かに身仕舞いをし始めたような…

20日からガスが出なかったがようやく直ったDASH!
この間温泉スーパー銭湯をハシゴしていた
明日もおしごとで~す
せっかくのお休みが
土砂ぶり台風

日焼けしなくていいけど…

明日なにしよう…
ゴールデンウィークは丹後あじわいの里に泊まりました

あと整体に行ったり…いろいろ

それから昨日長男が帰って来て
今日私はいつものバイト

いっぱいありすぎて書けない
いっぱいやることを作るのは
忘れたいことがあるからだよね