珍しく東京の長男から電話
水もお茶も売り切れみたい
ラクセーヌをウロウロ水を探す
するとアクアクララに出会いました
どうせもとは水道水でしょ
だけどこのサイズは魅力的
長男と夫とうちに三台申し込み
やっぱり心配だもん
すごかった地震に津波
悲しいのに誰も泣き叫ばない
静か
微笑んで
大丈夫ですって

何人死んだのかな

あの世はあるのかな
12月28日に帰ってきた夫は1月4日に東京に帰って
1月3日に帰ってきた長男が二泊して今日東京に帰っていった
寂しいな~ニコニコニコニコニコニコ

でもそういう流れなんだから…
頑張ろう

寂しいのは別れ際と
その後何日だろう