Happy Birthday♡36 | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



相葉くん

36歳のお誕生日 おめでとうお祝いグリーンハーツ拍手





いつもたくさんの幸せをありがとう🍀

相葉くんの存在と優しい笑顔に癒されて
毎日いろんなこと頑張れてます

出逢えたことに感謝💚

雑誌のインタビューでメンバーに一言って聞かれて相葉くん「出逢えたことに感謝です」って答えてたの
ちょっとグッときちゃったな



36歳もみんなに愛されて
充実した笑顔溢れる1年になりますように🍀


ツアーの1年 忙しくなるけど
健康第一で!!いっぱい楽しんでね(*ˊ˘ˋ*)





東京に向かってます

今日は娘も久しぶりに一緒です
楽しみ(*ˊ˘ˋ*)♪





会えるお友達よろしくお願いします💚