I♡HB | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



こんあいばクローバー



地元に帰省していたお友達とおでかけ♪

しやがれ 「I❤HB」のコーナーで
ニノと出川さんが1軒目に行ったお店



「キッチン 空」さんに行ってきました



ニノちゃん座ったお席へ





クラシックハンバーグ





ハンバーグもデミグラスソースも
美味しかった(*´ч`*)

ランチタイムだったのでこのハンバーグを注文すると時間外料金が発生して...
ちょっとびっくりでした(^^;;



その後は...歩いて行けるこちらへ



ブリジェラ ピスタチオ
久しぶりに食べた~やっぱり美味しい!



ブリジェラ食べてる相葉くん
可愛かったな💚





ここにも行ってみました💛





そしてスタバでお喋り♡




喋りすぎて気づいたら外が暗くなってたw

楽しかったよー また来てね♡




僕坂公式の「神楽坂散歩」で紹介された

「五十鈴」さんの神楽坂饅頭


お友達ありがとう💚 美味しかった









今日は風が強くて冷たくて寒かったあせる
富士山も下の方まで雪化粧富士山




本屋さんでノンノもお迎えして来ました
相葉くん前髪かわいい💚






読んでもらってありがとうございましたクローバー

そろそろトキカケ待機しよ♪
タッキー(≧◡≦)