5×20 東京前半 | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



こんにちばクローバー



なかなかアメブロに辿り着けず...
毎日があっという間に過ぎていく(^^;;


娘の入学手続きや新居の契約書類etc.....
市役所に必要書類もらいに行ったり、記入する書類もいろいろあって...
仕事休みの日もやることいっぱいでした

もう学校が半日だったり休みも多くて
買い物とかいろいろ付き合わされる(笑)

娘が家にいて話し相手になってるとあっという間に時間が過ぎちゃいます

でも4月から居なくなるんだと思うと
そんな時間もとっても貴重な気がします

学校やお友達の話とか、読んだ本や観た映画の感想を話すのも楽しい
最近はドラマも嵐の番組も一緒に観てます

また映画観に行こう(*^^*)





ARASHI Anniversary Tour 5×20

昨日から名古屋が始まりましたね

もう1週間経っちゃいましたが...
東京前半
お友達のおかげで参加することができました

感謝(*´꒳`*)




ダイキチとオギの名前も確認🐾




お友達にお写真もらった♡
ひょっこり雅紀と櫻葉( *´艸`)







⚠️詳しいレポはしてませんが少しだけネタバレもありますm(_ _)m






翔ちゃんもZEROで言ってましたが
本当に夢のような幸せな時間でした

いっぱい歌って踊って
笑顔とありがとうを届けてくれる5人

こちらこそありがとうだよぉ( ; _ ; )


演出もモニターの映像も感動で、曲を聴きながら懐かしい記憶が浮かんだり、いろんな想いが溢れて泣ける( ; _ ; )

映像も観たいし嵐も見たい!ってなるので
目が足りないです(笑)

MCも最後の挨拶も長めな気がしました
それだけ想いを伝えてくれてるのかなって
最後の挨拶は自分の言葉で話してくれるのを聞けるのがやっぱり嬉しい

メンバーそれぞれが嵐でいられること、他の4人と一緒にいられることが嬉しくて
共に過ごした20年を誇りに思っていること
嵐のことが4人のことが大好きで大切な存在なんだってことが伝わってきました( ; _ ; )

ファンが聞きたいと思っていた言葉を4人が伝えてくれた( ; _ ; )

そんな嵐が大好きだし、嵐のファンで良かったなぁって心から思える時間でした


そして5人が楽しそうなのが1番嬉しかった!

「まだ5人で見たい景色がある」って言っていたから、この先もどんな景色を見せてくれるのか楽しみにしてます
これからも一緒の景色を見させてね♡


今回外周を回るムビステがスタンドに近くて
相葉くんが乗ったムビステが目の前に止まって上に上がってきて夢かと思った( ; _ ; )
そこで一曲歌って踊ってくれて、相葉くんの生着替えも見れて幸せでした(*´꒳`*)

みーちゃんありがとう❤️



そして櫻葉もずっとイチャイチャしてて
東京だから関係者も多いから控えてくるのかと思ったら想像以上で(〃艸〃)
たくさん目撃できて幸せでしたグリーンハーツラブラブ

マッスル部のトレーニングの様子も翔ちゃんが隠し撮りして見せてくれて嬉しかった

翔ちゃんありがとう❤️




会えたお友達もありがとう♡
久しぶりに会えたお友達もいて嬉しかった




N.Y.アップルパイキャラメルサンド

季節限定なんだって♪嬉しい🍎

スイーツぶぅ🐖





限定もお友達のおかげでありがとう!



緑に相葉くん誕生日の刻印 嬉しいな💚



ツアーパンフもページをめくる度にうるうるしちゃってなかなか進みません( ; _ ; )
積み重ねてきた20年...本当に偉大だなぁ




そして今回のお土産
櫻葉ちゃんクッキー作ってみましたグリーンハーツラブラブ





みんな喜んでくれて良かった(*^^*)
また違うバージョンも作ってみようかな♪





幸せな時間ありがとう💚






名古屋も最後まで怪我なく無事に
みんな楽しめますように!!

今夜のしやがれ
タッキーと相葉くん 楽しみです(*´꒳`*)