今夜は僕坂最終回...と娘ごと | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



僕とシッポと神楽坂🐾🌈 

今夜いよいよ最終話ですね
寂しい( ; _ ; )



台詞が言えなくなるくらいどうしようもなく込み上げてきて、現場を止めてしまった...


雑誌でも相葉くんが話してくれたけど
web記事を読んで朝から( ; _ ; )


相葉くん演じるコオ先生の心のダムが決壊して感情が溢れ出してしまう瞬間
感情の制御が効かなくなってしまった瞬間

誰も見たことがなかった相葉雅紀
「こんなこと初めて」な相葉くんの演技


想像するだけで胸がいっぱい(*´꒳`*)




相葉マナブに広末さんと小瀧くん
ゲストに来てくれて嬉しかった!!

そして 広末さんの言葉が嬉しかったなぁ

『相葉さんはただ良い人優しい人だけじゃないんですよ。優しくあるためにはどれだけ強くないといけないかっていうことがみんな分かってるのかって思った現場でした。相葉さんはただ良い人で優しい人だとこうはなってないんですよ』



泣けたよね゚(゚´Д`゚)゚


強さがあってこその優しさ

相葉くんは強くて優しい人だもんね


共演して近くで相葉くんを見てた人の言葉

すごーく嬉しかった



そして動揺して何も言えなくなっちゃう

相葉くんがかわいくて大好きな相葉くん♡






役者 相葉雅紀の新境地 楽しみ!!




最終回...本当に寂しいけど( ; _ ; )
相葉くんが悩みながらも全力で向き合って
心を込めて演じたコオ先生
私も心して見届けたいと思いますおねがい



テレ朝の展示もいつまであるのかな...




斜めになってる看板が愛おしかったです🐾







トキワさんのお家



ちょうど関係者らしい方が門を開けてくれて
中を少し見せてもらえました
この日は個展の展示準備をしてたみたい




7話はここでのシーン多かったよね(*´꒳`*)





「雅紀とシッポと神楽坂」
webの連載 昼休みに見ました💚

サービスショットがサービス過ぎるラブ
今日が最終回で連載も最後だね…って寂しい気持ちになってたのに笑顔になれたよー

サービス精神旺盛な相葉くん
いつもみんなを楽しませようとしてくれて、一生懸命写真探したり頑張ってくれて、貴重な写真もいっぱい見せてくれてありがとう!

とっても幸せな連載だったよ~
ありがとう♡








娘ごとですが...

先週
第一志望の大学から合格通知届きました

娘にはずっと変わらない夢があって
そのために行きたい大学があって、高校に入ってからその目標のために勉強も部活も毎日頑張ってきたので... 
努力が報われて良かったです(*ˊ˘ˋ*)


今の高校で本当に良かったなと思うし、先生方がとても面倒見が良くて、部活の顧問の先生や1、2年の時の担任にも相談に乗ってもらったり応援してもらってお世話になりました
たくさんの人の応援が娘の力になったなぁって本当に感謝です


娘からもらった手紙に
「夢って叶うんだね」って書いてあって
泣けちゃいました

挫折も経験したし、部活で悔しい思いもいっぱいしたけど、諦めないでいつも前向きに笑顔で頑張ってる姿見てたから私も嬉しい
これからも夢の続き応援してるね

たくさんの人に出会っていろんな経験をして
充実した時間過ごして欲しいです
娘からいろんな話を聞くのが今から楽しみ





先週の3連休に早速家探ししてきました
不動産屋さん巡りしていろんな物件見学させてもらって...1日疲れたけど(^^;;  
気に入った部屋が無事に見つかって良かった

これから準備やいろんな手続き...忙しくなりそうですが一緒に楽しみたいと思います

都内にひとり暮らし羨ましい!!
私も拠点ができて嬉しいです(笑)



そして今日は息子の誕生日キラキラ
16歳になりました♪*゚

だけど今日から期末テストで
ちょっとかわいそうな誕生日でした(笑)


ケーキよりサーティワンがいいって言うので買ってきた(*^^*)



かわいいマカロンも(*´▽`*)
これは娘の希望も入ってるけど(笑)







福岡も初日始まってますね
3日間怪我なく無事に
みんな笑顔で楽しめますように゚・*:.。❁

私も早く会いたいなぁ(≧◡≦)




では 心の準備して僕坂待機します🐾🌈