ありがとう♡良いお年を♪ | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



こんにちばクローバー


皆さま
年末の家ごと、嫁ごとお疲れ様です


28日に仕事納めで
それからは毎日嫁ごとで忙しく
気がつけばもう大晦日...早いね(^^;;

うちの旦那さん嵐ごとには寛大な方だけど
家のことちゃんとやるのが前提なので
お正月の嫁ごとでアピールしておくのは今後の為にも大事なのです(笑)


新年も親戚の集まりとかあるけど
相葉くんに癒されて頑張ろ💚


(๑´ω`๑)♡キュン




30日には恒例の餅つき鏡餅

親戚の分ものし餅たくさんできました!
最後にヨモギを入れて緑のあんこ餅いっぱい
釜戸もマナブくんを思い出す( *´艸`)
新年の相葉マナブも餅つきだったよね






ARASHI Anniversary tour 5×20
東京後半 




24日 相葉くんのお誕生日💚

始まる前から緑一色の景色が広がってて
嬉しかった  感動(*´꒳`*)

相葉くんも最初の挨拶いつもと違って
みんな優しすぎるよぉ~
って感激してウルウルしてた( ; _ ; )

相葉くんもメンバーも「みんな優しいね」って言ってくれて、開演前の会場のグリーンライトを裏から見て
この景色の中出て行くのが楽しみで仕方なかったって潤くんの言葉も嬉しかったな

好きな色に変えてもいいよって言っても
みんな緑のまま変えないから

なんでみんなそんなに優しいのぉ~

それは相葉くんがいつもみんなに優しいからだよね‪(*´﹀`*)‬


あったかくて優しくて幸せな空気に包まれた会場でみんなにもメンバーにも愛されてる相葉くんが嬉しそうで幸せそうで( ; _ ; )
私も嬉しくて幸せでした( ; _ ; )


ハピバサプライズの演出も素敵だった!


翔ちゃんがピアノを弾いてくれてハピバソング歌って相葉くんのお誕生日のお祝いできるなんて!ほんと最高だった゚(゚´Д`゚)゚


翔ちゃん最後の挨拶でも相葉くんと1ヶ月だけ同い年とか言ってた(*ˊᗜˋ*)❤️💚

2人で銀座に行った報告待ってます♡




相葉くん最後の挨拶も泣けました( ; _ ; )
辛かったり苦しかったり悔しかったり...
色んな思いがたくさんあったよね
肺気胸のことも辛かったよね...
支えてくれた4人への感謝は忘れないって
何度も泣きそうになって我慢する相葉くん
泣いてもいいのにって思ったけど( ; _ ; )


これから続いていくand more

ファンへの感謝を伝えるためにたくさん会える機会を作ってくれて感謝です
5人も一緒に過ごす時間が増えて嬉しいよね 
20周年!!
5人にもいっぱい楽しんで欲しいです


お友達が5×20のTシャツ作ってくれて
4人でオソロで着れて嬉しかった
💚💚💚💚



花道横の角!! 
夢みたいなお席でTシャツもうちわも相葉くんに見てもらえておめでとうを伝えることができて幸せでした(;_;)


おめでたまきん♡(笑)
レコメンで、相葉くんが智くんの誕生日に「おめでたまきん」ってメールした話をしてて
まだ「おめでたまきん」お気に入りで良かったって嬉しくなりました(笑)

お友達が作ってくれた5×20のうちわも
大活躍だったよ(*ˊᗜˋ*)




コンサート前にもたくさんのお友達に会えて
みんな本当に大好きなお友達ばかり💕
嵐に相葉くんに出逢えて、素敵なお友達にもたくさん出逢えてほんと幸せだなぁって改めて感じました
みんないつもありがとう( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


お土産もたくさんありがとうございます♡





5×10のリメイクバック💚
お友達がプレゼントしてくれました
嬉しかった💕かわいい(*ˊ˘ˋ*)




東京前半のスイーツ部のケーキのお店で
お友達が買ってきてくれた焼き菓子
櫻葉っぽくて嬉しい💚❤️



いちごのスモアも美味しかった🍓




24日の打ち上げも楽しかった♪






2日分のおでかけは年明けに書けるかな
時間見つけて書けるといいな(^^;;


帰りの新幹線で、みーちゃんのお友達が買ってきてくれた「東京レンガぱん」半分もらって食べました
美味しかった!みーちゃんありがとう♡





まとまりない記事読んでもらって
ありがとうございました┏○ペコ


今夜はいよいよ平成最後の紅白ですね
翔ちゃん司会!嵐さん大トリ!

頑張ってね!!
楽しみにテレビの前で応援してます♡

カウコンもタキツバの最後
寂しいけど( ; _ ; ) しっかり見届けなくては

嵐さん20周年メドレーも
かざぽんや斗真も出るのも楽しみです


年末年始 番組編集大変だけど(^^;;
今年も最後までこんなにたくさん楽しませてもらって感謝感謝です



ここで繋がってくださってる皆さん
今年もブログ読んでもらってありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
来年もよろしくお願いします



では 素敵な年末年始をクローバーニコクローバー