神楽坂 僕坂巡り♪ | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています




前記事の朝活の続きは神楽坂へ





コオ先生の通勤路かな?
この路地どこかわからなかったんだけど
優しいお友達が教えてくれました♡

見つけて感激!
コオ先生が歩いて来そうキラキラ



5話ではコオ先生走ってましたねー
ロケではこの路地を何往復もしたのかな...
暑い中お疲れさまでした(≧◡≦)




5話のロケ地 他にも巡ってみました


ここも大地くんを探して走っていた路地






トキワさんと田代先生が話していた
レトロな喫茶店  「トンボロ」

店内も素敵な雰囲気だったよね
今度お茶してみたいなコーヒー





犬のマナブを診ていたかき氷屋さん
「香のか」



まだ開店前だったけど←早朝だからw
ドラマ内で相葉くんが使っていたテーブルと椅子が置いてありました




外の景色も同じで嬉しくなる(*ˊ˘ˋ*)







行ったことある場所も歩いてみました

まだ人も少ない時間にのんびりお散歩
気持ちよかった🐾
神楽坂は歩いてるだけで幸せ感じられる♡











紅白出場歌手の発表ありましたね

嵐さん 10回目の紅白出場
おめでとうございますキラキラお祝い拍手

翔ちゃんの司会も楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)♪



昼休みはwebのグッズレポを読んで
幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)

アニバーサリーツアーの特別感
ひとつひとつ大切に時間をかけて準備してくれたことが伝わってくる

「ありがとう」を届けたい
めいっぱいの「感謝」の気持ち

ファンのことを想ってくれる優しさにもぐすん


グッズ厳選するつもりが...
欲しいものいっぱいでどうしよう(^^;;



毎日新しい情報が更新されて忙しいけど
それも本当にありがたいことだよね

幸せいっぱい届けてくれてありがとうピンクハート




仕事終わってから娘とTully's来ました♪
半額チケット☺︎︎




娘の美容院待ちでまったりしてる~



ではでは またクローバーニコクローバー