いよいよ始まりますね♪ | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています




ARASHI Anniversary Tour 5×20

いよいよ長旅のはじまりですね


ツアー初日おめでとうございますキラキラ





最後まで怪我なく無事に
走り抜けられますように゚・*:.。❁

嵐さんがみんなと一緒に
笑顔で楽しい時間過ごせますように🍀




昨日はみーちゃんとランチ♪

白いカレーうどん 
クリーミーでとっても美味しかった(*´ч`*)




富士山が近くに見えたのに雲が残念...

みーちゃんの職場の話を聞くつもりが、グッズ画像見ながらほぼツアーの話だったね
いろいろ楽しみ(*^^*)

くるみパン焼いてきてくれてありがとうウインク







またまた前記事の続き♪


お友達が娘ちゃんとのおでかけ前に
ランチ付き合ってくれました♪
ありがとう(^ ^)

谷中ビアホールへ



前回は2階のお座敷に座れたので

5話でコオ先生とトキワさんが座っていた
こちらの席にしました♡







大好きなこのシーンも同じ窓際です♡





大地くんを探していた駄菓子屋さん
歩ける距離だったので行ってみたら
やってなかったけど(^^;;
雰囲気だけは感じられました(笑)





谷中銀座



智くんが志村園長とチビちゃんと
お散歩ロケした商店街でした


「しっぽや」
名前が僕坂を思い出して嬉しい(^ ^) 

しっぽの形のカステラかわいかった🐾



この下駄屋さんも寄ったみたいです






谷中銀座近くにある「ひみつ堂」
前日に娘と行ってきました♪

並んでたけど40分くらいで入れました
ずっと行きたかったから嬉しかった(^ ^)




冬季限定のグラタン
熱々うまうまでした(≧◡≦)




パンプキンクリームキャラメル
天然氷はふわふわでパンプキンクリームは濃厚で美味しかった(≧◡≦)





ホテルに戻る前に
コオ先生のお家にも行けました♡
この日はイベントやっててお写真の許可もらいました




娘を迎えに行って、家に帰る前に
池袋の「RINGO」でお土産買いました
しやがれで紹介されてたアップルパイ🍎


これめっちゃ美味しかった!!




PABLOのチーズケーキも(*^^*)








webの連載「雅紀とシッポと神楽坂」
更新されましたね♪

今週もお写真いっぱいありがとう!
自撮りも嬉しいよぉ(≧◡≦)

そしてまたまた彼も登場( *´艸`)
いつも近くにいるんだねラブラブグリーンハーツ

札幌でさっき撮ったばかりの写真も見せてくれて幸せすぎる(*´꒳`*)
相葉くんありがとう♡
スイーツ食べてコンサート頑張ってね!



今夜は僕坂もありますね🐾🌈 
あと3話...寂しいけど大切に観ようグリーンハート

今夜はドキドキの展開かな(*-ω-)ドキドキ



ではでは
札幌参戦のみなさん 楽しんでくださいね♡