僕坂ロケ地の坂道 | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています





こんにちばクローバー


今朝はWSでJALの新CM

朝になって知ったので慌てて録画あせる
容量なくてバタバタでした(^^;;

oha!4で相葉くんが北海道の温泉で雪見酒したいって話してるところ流れた
他のメンバーも「いいね~」って(^ ^)

ピンクのニット似合ってるね  かわいい♡





北海道の被災地や観光地を旅で応援する
「北海道応援」篇   15日からOA

ちょうどツアーのタイミングで
嵐が北海道を応援する気持ちも伝わって素敵なCMですね(*ˊ˘ˋ*)




しんちゃんとのコラボも楽しみ!




アフレコしてる相葉くん(*´꒳`*)









週末は娘の付き添いで都内へ

土曜日から前泊して
日曜日は最寄り駅まで娘を送り届けて
まだ朝の8時前におひとりさまに(笑)

せっかくなので朝活して来ました♪


コオ先生がトキワさんをおんぶしてた坂道

この景色見ることができて感激(;_;)



この坂道を広末さんおんぶして何度も往復してロケしてたんだね 疲れさま...
相葉くんここにいたのねぇって
ひとり胸熱(*´꒳`*)

そして本当に住宅地にある坂道だから
家から出てきた奥さんもびっくりしちゃうよね(笑)
でも玄関開けたら相葉くんがいるとか!
幸せ過ぎる( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )







大地くんを探して走ってたのもここですね




こちらの階段も












朝から幸せなお散歩でした🐾

今度はまたお友達と一緒に行きたいな